2019年7月18日木曜日

じょうずにできたね❣ 七五三(๑¯◡¯๑)♡゛

会津坂下町 Potoshop「イソメ写真館」の看板娘?!”アケりん”です Σp[【◎】]ω・´)

いつもご購読ありがとうございまーすo(^o^)o....感謝♪感激♪です.....パシャリ(*≧∀ノ[◎]ゝ

もう
最高でした















本日ご紹介するのは...

あやめちゃん三歳七五三

近くではないけど...
ちゃーーんとお試しに通って頂きました

ママの努力のおかげで
和装も洋装も完璧に撮影出来ました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

ママはヘアメイクアップアーティスト
センス抜群(๑°ㅁ°๑)しゅごい‼

そうゆうことでヘアメイクはママにお願いしました

母娘の頑張りにアケりん感動

母の愛は海よりも深い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アケりんのハートも愛おしさであふれてますぅʓぅʓ(ó﹏ò。)

きっとこの子は真っすぐに育つ
なんだかわかっちゃうんですよねー

予言者じゃないけど(笑)

パパそっくりなあやめちゃん
ずっと近くで成長を見守っていたくなりました














(有)イソメ写真館  フリーダイヤル 0800-800-4680 0242-83-2071
◆イソメ写真館ホームページはこちら!
◆まいぷれ会津「イソメ写真館」掲載中!
◆イソメ写真館Facebookページ

※疲れたカラダ...ココロ....”ほぐし屋本舗”がお引き受けいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿