2019年6月12日水曜日

七五三お試しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


会津坂下町 Potoshop「イソメ写真館」の看板娘?!”アケりん”です Σp[【◎】]ω・´)


いつもご購読ありがとうございまーすo(^o^)o....感謝♪感激♪です.....パシャリ(*≧∀ノ[◎]ゝ


本日ご紹介するのは・・・・

スタジオデビューを控えた
3歳あやめちゃん


しかもデビューが七五三
ちょっとハードル高いかも・・・(*_*)

で お試し利用

**お試しとは・・・
スタジオに慣れる
お着替えができる
ひとりでウォーキングができる
カメラマンはママorパパ
携帯でパチパチ撮りながらスタジオに慣れて頂く目的です***

初対面なので最初は緊張((;°Д°;))カタカタ

ドレス着るぅ⤴???
その問いかけに
お目目がハート

お鏡を見て自分チェック
どれもこれも「かわいい」の連発

3歳女子目覚めてしまいました

これにはママもびっくり

カメラマンと相性ばっちり
本番がとても楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

人見知りや小さいお子様には本番前のお試しがお勧めです

じっくり時間をかけましょう




(有)イソメ写真館  フリーダイヤル 0800-800-4680 0242-83-2071

0 件のコメント:

コメントを投稿